インバイロワンシステム株式会社

インバイロワン工法講習会関連規定について

 平成22年第1回から平成28年第5回までで350名以上の方がインバイロワン工法技術講習会を受講頂きました。 発行したインバイロワン工法技術者証及びインバイロワン工法講習修了証については次の通りです。

○インバイロワン工法技術者証及びインバイロワン工法講習修了証について
 現在インバイロワンシステム㈱から発行されている資格証は以下の二つがあります。

・インバイロワン工法技術者証
【取得方法】
弊社が開催する技術講習会に参加し、試験に合格した方に発行致します。

【有効期限】
インバイロワン工法技術者証の有効期限は発行日より4年とします。

【更新手続き】
インバイロワン工法技術者証は有効期限内に更新手続きを行う必要がございます。
有効期限内に弊社よりご案内致します学科のみの講習を一日受講して頂きます。

【効力】
インバイロワン工法技術者証を有する技術者が所属している企業は、審査の上、弊社と特許実施許諾契約を締結する事が可能です。

・インバイロワン工法講習修了証
【取得方法】
平成25年9月に開催致しました第4回インバイロワン工法技術講習会より以前の技術講習会参加者に発行された カード型の物で、新規の発行は致しておりません。

【有効期限】
インバイロワン工法講習修了証には有効期限を設けておりません。

【更新手続き】
インバイロワン工法講習修了証は更新の必要はございません。

【効力】
インバイロワン工法講習修了証はインバイロワン工法技術講習会の全日程を修了した事を証明する物です。

特許実施許諾契約について

許諾契約の条件
・インバイロワン工法技術者証を有する者が在籍していること
・インバイロワン工法の実務経験があること。
・所定の審査を受け、合格していること。

弊社より許諾契約に必要な書類を送付致します。
  必要事項を明記の上、ご返送下さい。
   添付提出書類
   調査表
    ⅰ) 商業登記簿謄本
    ⅱ) 定款
    ⅲ) 建設業許可書票の写し
    ⅳ) 工事経歴書
    ⅴ) 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書

お送り頂いた資料を参考に弊社にて審査を行います。審査内容についてのご質問にはお答えできませんのでご了承下さい。

このページに関するお問合せはホームページお問合せフォームから担当者宛でお願い致します。
担当者:竹内(本社)

会社案内

環境対応 現場塗膜除去技術インバイロワン工法
インバイロワン工法作業映像

お問合せ

TEL:03-5643-8661
FAX:03-5643-8662

営業時間

月~金曜日 9:00~17:00

リンク

NETIS
土木研究所